BLOG

It’s a special day.

PAP五反田では、ちょっと特別な日を過ごしました。

講師、スタッフの研修を目的として、他校の講師やスタッフがPAPでレッスンを行う日が年に数回予定されていて、今日はその日でした。

P2(年少々)の講師はMike先生です。

Mike先生は2006年から高円寺校で勤務している大人気の講師です。

頭の上にハンカチを乗せて子ども達の注目を集めます。最初はいつもと違う先生に少しためらっている様子の子ども達も一瞬でMike先生の世界に引き込まれます。

この四つのカードの中で食べられるものはどれ?

頭にかぶるものはどれ?など楽しくゲームをしながら、今週のボキャブラリーワードに興味を向けます。

いつもとちょっと違う時間を子ども達はとても楽しみました。

またPAPの講師やスタッフはMike先生の豊富なアイディアやスキルに大いに刺激を受けました。

K1(年少)クラスの今日の講師はJoe先生です。

イギリス人のJoe先生は教員免許のある、優しい先生です。

一人ひとりの子ども達に丁寧に声をかけ、とても温かいレッスンをしてくれました。

いつものサークルタイムも今日はちょっと新鮮です!

子ども達もすっかりJoe先生の大ファンになってしまいました!

Mike先生、Joe先生、また来て下さいね!

関連記事

PAGE TOP