BLOG

Welcome to PAP !

今日は、待ちに待ったPrime Academic Preschool Gotandaの新学期初日です。

新校舎のエントランスでは満開の桜がお出迎えしてくれました。

今日が初登園でワクワクしている生徒も、不安でドキドキしている生徒も、窓から見える満開の桜や電車をみると満面の笑顔になります。

お花見ボートに乗っている人たちが、子どもたちをみつけて手を振ってくれると、

「Hello!」言いながら手を振ってご挨拶していました。

久しぶりにお友だちに会って嬉しそう!

Smile!!


Mapleの生徒は自分たちでキレイに間隔をとって並びました。さすがですね!

おもしろいポーズをとりたがるChestnut の生徒です。

新しいお友だちが増えて、とても嬉しそう!

初登園で、少し緊張しています。

すぐ仲良しになりました!

うまくHand printできるかな。

Good job!

I did it!!

Nice!!

Look!

先生の話をしっかりきいています。

身長測定もしました!

今日の日付に正しくステッカーを貼れました。

Good job!

大好きなキャラクターをみせてくれました。

Yummy!  おいしいですね。

新校舎でのレッスン初日は、自己紹介のクラフトをつくったり、身体測定をしたり、公園でお花見を楽しんだり、笑顔あふれる特別な1日になりました。

Good job, everyone!!

PAP五反田校

関連記事

PAGE TOP