BLOG

Happy Mother’s Day!

5月8日は母の日です。

今日のFun Fun Fridayでは、大好きなお母さんのためにMother’s Day Bagをつくります!

P2の生徒は、平面のバッグの型紙をみて興味津々です。

どうやったら立体的なバッグになるのか不思議ですね。

切り口を合わせて確認しています。

I’m finished!!

組み立て完了!

お花やリボンを飾ったり、絵を描いて、バッグにデコレーションをしましょう!

K1からK3の生徒は、カラフルなお花とリボンのデコレーションです。

リーフ形のカードにメッセージを書いてバッグにつけました。

お花とメッセージカードが合っていますね。

My mom likes flowers!

So she will be happy with this!

お母さんの話をする時は、みんな笑顔です!

リボンのデコレーションがいちばん難しそうです。

先生の説明を真剣にききながら作業をすすめています。

I did it!!

ステキなバッグが出来上がりました!

心のこもったMother’s Day Bagを手に持って、とても嬉しそうです。

Happy Mother’s Day!

I love you Mom!

大好きなお母さんに、みんなの気持ちが伝わりますね!

Happy Mother’s Day!

ステキな母の日を過ごしてください。

PAP五反田校

関連記事

PAGE TOP