BLOG

Coober Pedy

今日PAPの子どもたちは「Coober Pedy」について学習しました。

「Coober Pedy」はオーストラリア南部にある町で、厳しい夏の暑さの暑さに耐える為、またこの町の主要産業であるオパール発掘により、町の人たちは地下洞窟に住んでいます。

地下洞窟の家とはいえ、トイレもエアコンもWi-fiもある私たちと変わらない生活をしています。

「Coober Pedy」について学んだ後、オパールを掘って探すアクティビティを楽しみました。もちろん本物のオパールは、用意できないので子どもたちは、オパールに見立てた「ビー玉」を一生懸命掘って探します。

準備OK?

Let’s start!

たくさん採れた!!

K1の子どもたちも挑戦。

I founded!

きれいなオパール、お家の人たちにも見せてあげてね。

Prime Academic Preschool Gotanda
Ai

関連記事

PAGE TOP