BLOG

Getting ready for Palooza!

いよいよPloozaが近づいてきました。

今日は近くの広場で、マーチングと競技の練習をおこないました。

しっかり前をみながら肩のラインを揃えて、、、

One two! One two! One two!

間隔を整えながら行進するのは、シンプルそうでなかなか難しいようです。

子どもたち、集中して取り組みました。

2人でボールを挟んで運ぶ競技では、手を使ってボールを支えてはいけません。

パートナーと踏み出す足を揃えるのに一苦労です。

さすがK3クラス!上手に手本になってくれました。

友達が競技中は、待機班の声援が賑やかで、道行く人が微笑ましく振り返るほど^^

本番までもう少しです!

PAP 五反田校

Yumiko

関連記事

PAGE TOP