BLOG

Hat Week is Coming Soon!

5/16〜5/21は毎年恒例のHat Week が開催されます。

子どもたちはHat Weekをとても楽しみにしていて、今年のHat Weekにかぶる帽子について教え合っています。

今日は、画用紙を使って帽子をつくります。

どんな帽子ができるのか楽しみですね!

ギザギザの切り込みがmountainみたい!

It’s like a crown!

このままでもステキな王冠になりますね!

Look at me!!

おもしろいアイディアですね!

先生の説明をきちんときいて、次の作業にとりかかります。

Oh! I see!

上手に貼り合わせています。

ダックキャップができあがりました!

Make a pose!

キャップの色と洋服がマッチしてますね。


かわいいダックが勢ぞろいしました!

We can’t wait for Hat Week!

Hat Week期間中に、みんなで投票をしてHat KingとHat Queenを選びます。

月曜日にお気に入りの帽子をかぶってきてくださいね!

PAP五反田校

関連記事

PAGE TOP