BLOG

Sports Palooza 2022

2年越しの思いが通じて、本日無事Sports Paloozaを終えることができました。

最初のMarchingでは少し緊張していた子も、Warm-up Dancingでは緊張がほぐれ、笑顔が溢れていました。

Cheerでは練習の成果を存分に発揮しました。みんなしっかり声を出して振り付けもビシッときまってます。

Elmクラスの子ども達、Ball Raceではボールを落とさず最後まで運ぶことができました。

Ball GameやTug of War (綱引き)では、みんなで力を合わせて頑張りました。

その他、Obstacle Course (障害物競走)やリレーなどたくさんの競技に挑戦しました。

保護者の皆様、本日はお忙しい中Sports Paloozaにご参加いただきありがとうございました。皆様からの温かい声援と拍手は子ども達にとって、大きな力になりました。

Well done, everyone!

Prime Academic Preschool五反田校

Saki

関連記事

PAGE TOP