BLOG

Christmas Concert 2022

本日、PAP五反田校初めてのクリスマスコンサートが行われました。子ども達はみんなこの日のために一生懸命練習を積み重ねてきました。毎日の練習成果を存分に発揮し、ステージの上では個々が輝き、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

 

年長さんによる挨拶が終わるといよいよクリスマスコンサートの開演です。最初の演目「Jingle Bell」の楽器アンサンブルでは、バイオリンと木琴とベルの音色が会場に響き渡りました。

 

 

Chestnutのかわいい笑い声とダンス、Elmの元気な歌声とダンス、Mapleの息の合った歌声とダンス -クラス別のダンスパフォーマンスでは、各クラスの個性が表れていました。

 

 

「Letters to Santa」では、英語の上達だけでなく子ども達一人一人の成長を見ることができました。

 

 

オリジナル劇「A Magical Christmas」…みんなセリフをしっかり言えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は年長、年中、年少さんの合同合唱「Holly Jolly Christmas」で幕が閉じました。フィナーレに相応しい心温まる楽曲でした。

 

 

年末でお忙しい中、たくさんの保護者の皆様にご来場いただくとともに温かい拍手をいただきました。この一年、保護者の皆様には多大なご支援、ご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください。

Merry Christmas and Happy Holidays!

 

Prime Academic Preschool Gotanda

Saki

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP