BLOG

Happy New Year!

Happy New Year!

新年最初の登園日。2週間振りに元気いっぱいの声がスクール内に響きました。子ども達は口々にクリスマスの出来事や冬休みの思い出を嬉しそうに話してくれました。

 

 

昨年はそれぞれ色々なことに挑戦した年でした。縄跳びが連続して飛べるようになった子、Decodable Bookがすらすら読めるようになった子、一人で靴が履けるようになった子、木琴で楽曲が弾けるようになった子、自分の名前をフルネームで書けるようになった子などなど。できないことができるようになった子ども達の誇らしげな表情とともに、子ども達の成長を間近で見ることができて幸せな年にもなりました。

 

 

今年はどんなことに挑戦するのかな?今年も色々なことにチャレンジして楽しい一年にしましょう!

Prime Academic Preschool Gotanda

Saki

関連記事

PAGE TOP